Tuesday, December 23, 2014

またコストコに行った

今日は12月23日でクリスマス直前の為コストコ店内がすごく混むかと思ったけど、以外にそうでもなかった。面白い事にクリスマスの商品が全部なくなっていたから、先月買った上記の写真のクリスマスマットを買ってよかった。2300円は安かったと思う。
今年のコストコクリスマスロールケーキ (1.5キロで)
今日は上のクリスマスロールケーキを買いに行ったんだけど、2400円で思ったよりも高かった気がして、下記の写真の常にコストコで置いている大きいケーキを買うのを考えていたけど、やっぱやめた。。。。。。。
通常の大きいコストコケーキ(3.6キロのケーキが2400円。安い!)

下記のリンクはコストコ通のブログへのリンク

http://costcotuu.com/20141223/post_45836.html

玄関マットがセール中だった!
半年前に上の外用の玄関マットを買って、教室のドアの前に敷いて、スナも同じマットを一階の玄関用のほしかったから今日はもう一枚を買った。今日は運よく、ちょうど同じ商品が400円引きで、1300円で買えた!ラッキー!^0^
角に置ける猫用の爪とぎポール。いいね!
このねこの爪とぎポールをセナとニコに買ってあげたかったけど、6000円じゃちょっと高い。
今日はベーカリーで沢山買って来た。今日はマフィン、クロワサン、チョコクロワサン、クッキーとピザを買った。買いすぎたかも。^_^;
今日の夜ごはんはコストコピザだった。

Sunday, December 21, 2014

長男も猫が病気。(-_-;)汗

先週火曜日と水曜日が寒かったせいか、今日、うちの長男、シュンとうちの猫、セナが病気。多分シュンは最近流行しているインフルエンザだと思う。セナは嘔吐下痢で大変だけど、セナは吐く時にちゃんとカーペットがないフローリングの所に行って吐くから、助かる。^^

皆さんも風邪を引かないように。

Sunday, December 14, 2014

気になる!

先週二トリで新しいクリスマスツリーのライトを買いました。今までのライトは17年前に長男が生まれた時に買ったライトを使っていて、捨てるのがちょっと悲しかった。当時はまだLEDのクリスマスツリーのライトがなかった時代だから50発のライトが5000円だった。高かったね!でも昔のライトの方が奇麗だと思う。でも昔のライトの電気代がすごいから、時代に合わせて今年からLEDに変えました。
今回はニコ初めてクリスマスツリーを見るからすごいクリスマスツリーのオーナメントが気になっていて。。。