Saturday, January 17, 2015

ニコがレッスン中に邪魔する

毎日、少なくって一度はニコが寂しくなって、
このようにレッスン中に膝に乗って、俺が動けなくなる。。。。^_^;汗
昨日レッスン中にニコが乗った時に生徒さんに写真を撮ってもらった。
かわいい写真を沢山撮っていただきありがとうね。
もちろんかわいいけどレッスン出来なくなる。。。。。^_^;汗
おいおい、これじゃもう何も出来なくなったじゃん。。。ーー汗

------------------------------------------------------------------------------------------

Updated on January 23rd 2015

今週中にまた猫ちゃん達のかわいい写真を撮れてから、また新たに記事を書くよりも、この記事に張り付ける事にした。今日のレッスン中にまたニコが何度も膝に乗ったりして、かわいいくって、また写真と撮っちゃいました。
先日びっくりしたのは、最近セナがリビングでテレビを見ているスナの膝に乗ったりするようになったの。最近スナとセナがすごい仲良しになってんだよ。餌あげているのが俺なんだけど。一度も俺の膝に乗った事がないんだけど。。。。
俺の猫なんだけど。。。。。
セナはリビングが好きだから、スナと仲良しになったのかな?
ちょっと寒くっても、天気が良い時はベランダに置いている箱に乗って鳥と車などを見ている。ベランダにいると沢山見えるのがあるみたい。

----------------------------------------------------------------------------------------

2015年2月5日

No comments:

Post a Comment