Saturday, October 10, 2015

今年のハロウィンお菓子

キッズのレッスンの終了後にいつも子供達にコストコで買っているお菓子をあげているけど、今月末ハロウィンだから、今月中は子供達にレッスン終了後に先週日曜日、コストコで買った"Halloween Pretzel Treats"をあげる事にした。"Halloween Pretzel Treats"は小分けされているプレッツェルだけど、味は普通のプレッツェルだけどね。上記の写真の大きい入れ物に袋70個も入っているけど、一週間でもう全部なくなった!今年は2ケースしか買っていないから、失敗した。3週間分の3ケースを買えばよかった。

先週日曜日は大人の生徒さんが好きのgranola bars等も沢山買ったから!

No comments:

Post a Comment