Sunday, January 8, 2017

Rogue One ローグ・ワン

俺って、映画は好きだけど、ほとんど、映画館で映画を見に行かない。2015の12月にスターウォーズのエピソード7を見に行ったけど、あれからちょうど1年後の、12月31日にまたトリアス久山の映画館で新しいスターウォーズムービーの“ローグ・ワン”を見に行った。長男が大学の冬休み中だったから、前回エピソード7を見た時と同じく、今回も家族皆で“ローグ・ワン”を見に行った。

コストコ久山店があるトリアスモール内の映画館で“ローグ・ワン”を見に行ったから、その後はコストコのフードコート家族6人でホットドックとピザを食べた。皆すごいお腹が空いていたから、6人であのコストコのでかいピザ一枚を全部食べた。
この日、大晦日だったから、コストコで沢山の食べ物と飲み物の買い物が安く済んだから、嬉しい。

俺、昔からスターウォーズが大好きだけど、1年前に公開されていたエピソード7はあまり好きではなかったから、今回の“ローグ・ワン”なんか、全然期待してなかった。しかし、昔からスターウォーズのファンだったら、ローグ・ワンは本当に楽しめると思う。このスターウォーズムービーで初めてストームトルーパーが強かったから、よかったと思う。それにダースベイダーが強くって怖かったから、子供の頃にダースベイダーがスクリーンに表れていた時の恐怖を思い出させたから、すごい感動した。ローグ・ワンがBlue Rayに出たら、すぐ買って、家でまた見たい!

No comments:

Post a Comment