Saturday, April 22, 2017

先生達の集合写真!

今日、5時から6時までの短い間だけだったけど、初めて教室の先生達の皆が同じ時間に教室にいった。通常、土曜日は忙しいけど、今週土曜日は特に忙しくなる事は事前に知っていたから、一週間前から3人の先生達の皆のシフトを今日入れた。一週間前から、俺とベティ先生とマーク先生とニック先生と一緒に集合写真を撮るのが楽しみにしていた。シンプルな写真だけど、すごい気に入った!ヽ(^。^)ノ嬉しい!

結局、お気に入りの写真二枚も撮るのが出来た!上記の写真を”Otisの英会話教室”のFacebookページのカバー写真にした!上記の写真はすごい気に入ったからホームページのトップ写真にするかを迷っている。どうしょう・・・・
この写真も良いよね!^^ この写真をホームページの”講師の紹介”のページのトップに使う事にした。ニック先生にこの二枚の写真を見せたら、”良く撮れたね!”と言われ、早速、”俺に送って”とお願いされた。下記にホームページの”講師の紹介”のページのリンクがあるよ。^0^

No comments:

Post a Comment