Sunday, April 9, 2017

今日のF1の観戦!ヽ(^。^)ノ

今日は家で友達とF1中国グランプリを見た。やっぱ、F1は他のレースファンと一緒に見るのが一番だね!俺、もう5年以上もサーキットに行ってないから、久しぶりに2012年のF1日本グランプリで買った”フェラーリ”のシャツを着れて嬉しい!
F1のグランプリって、5月から9月上旬までの間のレースのほとんどはヨーロッパで行われるから、すべてのレースのスタートが夜の9時過ぎで、晩い。。。しかし2週間前の開幕戦のオーストラリアグランプリと今日の中国グランプリの場合はほとんどの時差がないから、昼間に見えるから、いいね!^0^
上記の写真を撮った時にフェラーリのベッテルが4位で走っていて、チームメートと3位のバトル中だった。俺、応援で興奮していて上記の写真を撮った!^0^

Sebastian! GoGoGo!

友達がすごいマクラーレンホンダファンだけど、今日のレースも前のレースでも、マクラーレンホンダの車にくだらないトラブルが多い。俺、マクラーレンファンじゃないけど、正直に言うと、今年のホンダパワーユニットは良さそうだけどね。車の全体的の仕上がりが悪いみたいで、いつも車の違う所が壊れちゃう。これで中国でもマクラーレンホンダのダブルリタイア!もったいない。友達はすごい悔しかったけど、俺、めっちゃ笑った!(^○^)

今日のレース内容はまあまあ楽しかったけど、今日は俺と同じく、車とF1が大好きの友達と見たから、すごい楽しかった!\(^o^)/

ヾ(@⌒ー⌒@)ノまた見ようね!

No comments:

Post a Comment