Sunday, June 18, 2017

教室の新しいお菓子

2週間前、家族とコストコに行ったばかりだったけど、その時に買ったパイナップルがすごい安くて美味しかったから、今日またコストコでフルーツを買いに行ってきた!昨日、土曜日に猫をマリーナ動物病院に連れていて、その後、自分のアレルギーの薬の為に耳鼻科にも行って、二つの病院もめっちゃ混んでいる土曜日に行くのがバカだな、と思っていたのに、今日、日曜日にコストコで買い物する時もすごい混んでいて、土日に病院と買い物でバカみたいだな。。。。(;^_^A
最近、日本のコストコで昔より海外からの商品が少なくなった事を残念に思っていたけど、今日は昔からアメリカで人気の風船ガムの” Dubble Bubble”を発見!うれしい!小分けもされているから、キッズレッスン終了後に子供達に配りやすいと思う。"Dubble"の綴りが正しい"Double"じゃないのはわざとだからね。(;^ω^) 最近、レッスン終了後に日本のガムを子供達にあげているから、アメリカのお菓子あげると嫌がる子供も多いかも。以前、アメリカの飴をあげていたけど、苦手の子供もいったね。でも、できれば、いつもレッスン終了後に子供達に海外のお菓子をあげたいよね。ただ、アメリカのお菓子って独特の味があるから、苦手の子供達も少なくない。(;^_^A
毎回、コストコでミックスナッツを買っているけど、ピーナッツが入っていないから今回1、200円でこの1キロ以上のピーナッツだけが入っている缶を買った。コストコって一個一個の商品が大きいよね。。。。(*_*;
480円でこんなに大きいパイナップルも買えたよ!^0^
このポップコーンがコストコの人気商品らしい。俺の娘もこれが大好きで今回俺もたべてみる事にした。箱に”Movie Theater Butter”って書いてあるから、映画館で買うポップコーン並みの味なのが自慢みたい。^^;
俺、映画館で食べ物の注文しないから、映画館のポップコーンの味がよく分からないけど、さっき電子レンジで作ったら、めっちゃ美味しかった!

No comments:

Post a Comment