Tuesday, June 20, 2017

子供の誕生日プレゼント

今日、6月20日が俺の子供の15歳の誕生日だから、昨日家の近くの”あさひ自転車”で子供が前から欲しいと言っていた自転車を買いに行った。先月から子供が欲しいと言っていた自転車が3万円だったから、ちょっと高いなと思った。1万8千円で似ているような自転車がコストコにもあったけど、さすがにコストコだと、商品がちょっとでも人気だとすぐ売れ切れになっちゃう。一昨日コストコでもう一回その自転車を見に行ったら、子供が欲しいと言っていたチャリが完売だった。。。(ノД`)・゜・。
コストコの自転車が買えなかったから、仕方なく家の近くのあさひ自転車で3万円の自転車を買いに行った。自転車のフレームの色がブルーだったから、お姉ちゃんの自転車と同じ色になっちゃうのが嫌だったみたいで、グリーンのが欲しいって。家の近くのあさひ自転車の西区石丸店に同じ自転車のグリーンのがなかったから、早良区の小田部にあるあさひ自転車にあると言われたから、お隣の早良区小田部にあるあさひ自転車で買う事にした。
とにかく欲しかった自転車を買ってあげたのはすごい嬉しかったみたい。子供が新しく買ったばかりの自転車に乗った時の笑顔の写真が撮れて、お父さんとしては嬉しい!^^残念ながら、このブログに子供の写真を投稿しないけど、Facebookにはアップしたから、見たかったら、Facebookで友達になろうね。

No comments:

Post a Comment